- ミノキシジル-時事的な(分-雄牛-ID病気の)商標名:
ロゲイン薬物用途 | 使用する方法 | 副作用 | 予防措置 | 薬物相互作用 | 過量 | メモ | 逃された服用 | 保管用途:
ミノキシジル溶液と泡は、男性のパターンはげの処置において髪の成長を助けるのに用いられます。
それが、男性で頭皮または退いているヘアラインの先頭にはげのために使われません。
2パーセントのミノキシジル溶液は、髪を薄くすることで女性の髪増大を助けるのにも用いられます。
ミノキシジルは、血管拡張薬として知られている薬の種類に属します。
ミノキシジルがどのように髪の成長を引き起こすかは、わかっていません。
この薬物が、出産した後に、突然の/まだらの脱毛、不可解な脱毛(例えば、脱毛の家族歴でない)または脱毛のために使われません。
あなたが18才以下であるならば、この製品を使用しないでください。使用する方法:
この製品を使用する前に、製品パッケージですべての指示を読んで、従ってください。
あなたが情報のいずれかについてわからないならば、あなたの医者または薬剤師に意見を聞いてください。
きれいになって、薬物を塗る前に、頭皮域を乾燥させてください。
あなたは、湿っぽい髪にこの製品を塗るかもしれません。
解決を使うために、アプリケーターを1ミリリットルの薬物(1ミリリットルの線に)で満たしてください、さもなければ、使用20は減少します。
薄くなることではあなたの髪を分けて、均一に解決を頭皮の被災地に適用してください。
穏やかに、Applyに、1日につき2回、または、あなたの医者によって指示されるようにインチをこすってください。
他のスタイル製品(例えば、ゲル類、ムース)を使用する前に、または、寝る前に完全に乾くのを解決が許してください。
泡を使うために、冷水の中であなたの手をすすいで、よく乾いてください。
泡のおよそ1/2のキャップ一杯を頭皮に適用して、穏やかに中でこすってください。
泡にスタイルまたは寝ること前に完全に乾かせておいてください。
頭皮苛立ちが問題であるならば、あなたは髪を染めるか、化学的に扱って(例えば、パーマをかけられる)もらう同じ日にミノキシジルを使うことを避ける必要があるかもしれません。
あなたの医者によって指示されない限り、体の他の部分の上で、使わないでください。
赤くされるか、痛くされるか、ヒリヒリするか、こすられるか、切られるか、感染している皮膚の上で、使わないでください。
アプリケーションの後完全に手を洗ってください。
あなたの目で薬物を得ることを避けてください。
これが起こるならば、あなたの目を大量の冷たい水できれいにしてください。
この薬物は、2つの強さ(2と5パーセント)で来ます。
5パーセントの溶液は、男性だけによって使用のためです。
2パーセントの強さが、女性と男性によって使われるかもしれません。
よりしばしば、この薬物を使わないでください、指示されるより、それのより多くを適用してください、さもなければ、それを刺激されたか日焼けした頭皮に適用してください。
そうすることは、薬があなたの体に吸収されて、重篤な副作用に終わる原因になることがありえます。
この製品はアルコールを含むかもしれなくて、イライラさせることができて、頭皮に乾いていることができます。
問題なくこの製品を使用する方法をあなたの医者または薬剤師に尋ねてください。
髪が再生することは時間がかかります。
大部分の人々は、利益を見るために4ヵ月の間定期的にこの薬物を使う必要があります。
この薬物は、連続的に、髪の成長を維持するのに用いられなければなりません。
あなたの状態がよくならないか、4~6ヵ月の間この薬物を使った後に悪化するならば、または、あなたが深刻な医学問題があるかもしれないと思うならば、あなたの医者に言ってください。クイック・ガイド
脱毛:
原因、処置と防止脱毛:
原因、処置と防止副作用:
アプリケーション・サイトの火災、刺すことまたは赤みが、起こる場合があります。
これらの効果のいずれかが持続するか、悪化するならば、すぐにあなたの医者または薬剤師に連絡してください。
あなたの医者があなたにこの薬物を使うように命じたならば、彼/彼女があなたへの利益が副作用の危険性より大きいと判断したのを思い出してください。
この薬物を使っている多くの人々は、重篤な副作用がありません。
めったにでなく、この薬物は皮膚を通して夢中でありえて、副作用を引き起こすことがありえます。
この薬物を使うのを止めて、これらのありそうもないが、重篤な副作用のいずれかが起こるかどうか、すぐにあなたの医者に話してください:
不必要な美顔術/体毛、めまい、速い/不規則な鼓動、元気がなくなること、胸の痛み、手/足が腫れること、変わった体重増加、疲労、特に横になるとき困難呼吸すること。